CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

奇跡の価値は、さん

プレミア!!

奇跡の価値は、さん

桜バージョンで初めてのプレミア出ました、お冬の笑顔!!普通の仕事人3では何度か見ましたが、桜では初だったから嬉しいかっです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
カナカナブンさん
[No.3]カナカナブンさん

初打ちで、P音(単発)。時短で80回転を越えた辺りでPフラ!たまちゃんが飛んでいきました!
閉店30分前だっただけにかなり、嬉しかったです。

アグピーさん
[No.2]アグピーさん

今回の桜バージョンはPフラッシュが鳴ると結構プレミア見えますよ未だに頼み人の笑顔見て無い夏でも冬ソナさんラッキーですねちなみに頼み人笑顔の時Pフラッシュ鳴りましたか

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。
おめでとうございます☆私も見ました!
プレミアだったとは先程まで知らず………なんですけどね。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報