CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ゆぃゆぃさん

依頼人が,,,

ゆぃゆぃさん

お爺さんで外れました〃
熱いわけぢゃないんでしょうか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
八丁堀の山崎さん
[No.9]八丁堀の山崎さん

琉音さん、はじめましてヤンマーといいます。
以前も触れましたが、今回から迫力の主水スベリが登場した関係で真剣フラッシュの信頼度は下がった気がします。よく主水スベリ×3で真剣フラッシュが初めて光ってすぐリーチって場合は外れることが多いです。スベリ一回目から真剣が絡んで四連続するとかなりアツイです。要するにスベリの早い回から真剣が絡むと当たりやすい気がします。参考にしてみてください

まぁすけさん
[No.8]まぁすけさん

自分も外したことあります。でもその二回転後にヒョウ柄泥棒出て当たりましたよ!なので五十回転は様子を見た方が良いと思います。

琉音さん
[No.7]琉音さん

はじめまして      あたしもおじいさんではずれてしまいました。かなりがっかりしますね。
今回のは真剣フラッシュしてもはずれるのが多い気がするんですけど…気のせいでしょうか?

おまつ♪さん
[No.6]おまつ♪さん

こんばんは♪
桜バージョンはまだあんまり打ってないので、よく分かりませんが、アツアツ演出が絡まないと、ダメみたいですね…。トホホ…です。
冬ソナ2もどれが激アツなのかな?と…多々思ってしまいます。。

ゆぃゆぃさんのスレで失礼します。ヤンマーさん。私の質問にまで答えて頂き、ありがとうございました。はじめまして、ティナといいます。

ゆぃゆぃさん
[No.5]ゆぃゆぃさん

ヤンマーさん。

ありがとぉございます。
真剣フラッシュは覚えてませんが時短中に擬似4でお爺さんだったのでぬか喜びしてました↓

熱いのは熱いんですね~。

笑顔見てみたいです〃

八丁堀の山崎さん
[No.4]八丁堀の山崎さん

おじいさんは他の二人(おあき・おふゆ)よりはかなり熱いです。真剣F3回でおじいちゃん(相模屋惣兵衛)はかなりアツイですが、そのあとの仕事人で期待度がガラッと変わります。主水なら期待してOK!また好調台なら間違いなく当たります!
笑顔は大当り確定ですよ。
今回は演出がかなり増えたので、連続スベリ四回で二回目から真剣Fが絡み、さらに雀や燕、ネズミなどの小物がたくさん絡む。など演出がにぎやかなら期待度は高くなります。たくさを「いくぜ!」と真剣Fが聞ける台は好調でしょうね。

ゆぃゆぃさん
[No.3]ゆぃゆぃさん

ティナさん。

ありがとぉございます〃
最近勝てないんで冬ソナ2から桜ver.に,,,
仕事人って初めてなんで全く分からず打っててお爺さんなんでラッキーなのかな!?と思ったら外れたんで期待した分ショックデカかったです↓↓

笑顔見たことなぃです,,,

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。
お爺ちゃんは期待持ってしまうけど、ハズレる事も多々…。
なかなか出ないから当たってほしいですよね。
失礼しました。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報