CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ゆづちんさん

初当たり何回転まで?

ゆづちんさん

必殺2度目の投稿です(いつも郷さんの台で投稿してま~す)
やっとMYホールにはいり14日に予約して桜バージョン初打ちです!
楽しみにしてる反面ハマりの投稿を見ているとスゴいですね…初当たりまで1200回転とか…(汗)
予約台の番号も決っているので前日のデーターをみても仕方ないですし…
みなさんは初当たり何回転までで台のみきりをつけますか?
当たるまでしたらお金もつかなぁ…(>_<;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゆづちんさん
[No.2]ゆづちんさん

ヤンマーさんお返事ありがとうございます。
私初当りが長いとじっとしてられなくて…やっぱり300回転が限界かな~
でも明日は予約して桜初打ちなので少し粘ってみようと思います。
がんばってきます!

八丁堀の山崎さん
[No.1]八丁堀の山崎さん

まぁ、300が限度ですかね。スペックは以前のままななので、150くらいまでに当たらないとだんだん飽きてきます。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報