CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

よぉー♪さん

擬似連について

よぉー♪さん

普通の擬似連と滑り予告の擬似連は、どちらがアツイですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

聞く限りホント激アツって感じですね??
自分この前、Pフラとかなしで秀の簪リーチで当たりました?なにで当たるかわかったもんぢゃないですね?

☆ダイちゃん☆さん
[No.3]☆ダイちゃん☆さん

いえいえ(^^ゞ
今日必殺桜バーを打ちにいきましたが、初体験しました!
保留四から夜背景で勇次予告(期待されたのは主水)から滑り擬似連!三回目から真剣フラッシュ複合で四回目に発展!!予告の内容はやる気になった主水!!最初から血しぶき付きで青泥棒召し捕り!ステップ五まで発展し頼み人はおあき!ノーマル豪剣フラッシュでもちろん主水!!
僕の中ではやる気になった主水予告は外した事のない最強予告で外れました(>_<)
必殺はかなり打ち込んでいたのでさすがにショックでした(T_T)
100%と思っていましたが外れるんですねf^_^;
しかし最初に血しぶき付きの予告だったのに擬似連するんですね!血しぶきはその回でリーチ確定だと思っていました!!
まだまだ必殺は深いですね!勉強になりました(^O^)/

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

詳しい説明ありがとうございます(*^▽^*)/

☆ダイちゃん☆さん
[No.1]☆ダイちゃん☆さん

この前は書き込みありがとうございます(^O^)
桜バーの擬似連ですが、滑りの方はリーチの信頼度が続けば続く程上がっていきます☆
真剣フラッシュは当たった時の確変期待度となってます!
ですので擬似連一発目から真剣フラッシュを伴った滑りの擬似連の方が遥かに高信頼度です!四回目まで行けば結構な信頼度ですし確変期待度も熱いですよ☆
逆に言えば滑りの擬似連から始まって、三回目から真剣フラッシュの複合擬似連は低信頼度になりますし確変期待度も低いですねf^_^;
1番熱い擬似連は必ず最初から真剣フラッシュする刺客リーチやキャラリーチの三回目は前の必殺と一緒でかなり激熱です!!四回目で確変+当たり確定ですからね(^O^)
それ以外の擬似連は五回目で確変+当たり確定ですからね(^O^)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報