CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ヒサあいりさん

通常時に…

ヒサあいりさん

背景変化で鉄の部屋に移行したのですが、少しすると部屋全体が暗くなって、擬似連3でハズレました。結構仕事人は打ってるのですが、初めての経験でアツいのかどうなのか。どなたか教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヒサあいりさん
[No.3]ヒサあいりさん

ありがとうございます。夜背景なんですね。カットインはありませんでした。夜背景は当たって欲しいです。

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

鉄の部屋で夜背景はアツイですよ☆自分ゎ擬似4で当たりましたo(≧∀≦)o

☆ダイちゃん☆さん
[No.1]☆ダイちゃん☆さん

暗くなると言う事で仕事人のカットインだと思うのですが、背景変化は複合しますがカットイン予告は100%擬似連と複合しないんで何かの勘違いでは?
カットイン予告だけなら普通に外れますよ(>_<)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報