CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

☆ダイちゃん☆さん

桜は…

☆ダイちゃん☆さん

擬似連が四回続いても頼み人がおふゆならちょ-がっかり(-.-;)フラッシュしようが主水に発展しようが当たる気がしないっすね(>_<)
ちなみに桜バーは保留四からの夜背景や刺客リーチは激熱じゃないんですかね?あっさり外れます!オトツ捕縛リーチは確定だったのに何回か外れました(>_<)
前の必殺の方がシンプルでよかったんですが、桜や冬ソナ2は激熱リーチで何か一つでも欠けると当たる気がしないです(-_-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆ダイちゃん☆さん
[No.5]☆ダイちゃん☆さん

書き込みありがとうございます(^O^)
保留ゼロでも、当たりを引いていたらどんな予告でも当たりますが、保留ゼロや1でかかる激熱リーチはガセが多い為、あまり信頼出来ないっすねf^_^;
逆に時短の利いた保留四や三は激熱のガセリーチがかかりにくいみたいですね!すなわち保留四や三でかかる激熱リーチは本当に熱いんですが、前の必殺の話で桜はあまり保留はかわらないっすねf^_^;
どちらの必殺も保留ゼロからの激熱リーチは寒いのは確かです(>_<)

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

夜背景で保留ゼロで当たりました?

☆ダイちゃん☆さん
[No.3]☆ダイちゃん☆さん

書き込みありがとうございます(^O^)
ですね~f^_^;桜バーはリーチの信頼度が全体的に下がってますよね(-.-;)
激熱のゼブラも前作は出てきただけでもかなりの信頼度でしたが、桜は前作の赤くらいしか期待出来ないっすねf^_^;
擬似連もガセが多いし、好不調の判断が難しいですね(>_<)
逆に確変中は桜バーの方が面白いですね!!擬似連が続くか続かないか絶妙な仕様だと思います☆
けど、夜背景の期待度が下がったのは非常に残念です(:_;)

スター0524さん
[No.1]スター0524さん

おっしゃる通りだと思います。
夜背景→擬似4→ゼブラ召し捕りでも、頼み人ノーマルおふゆだと、その後が豪剣あり越前屋、主水でも外します。経験しました。

演出も滑り擬似やガセ滑りなど長いし、真剣擬似のみの前作の方が優良台だと思います。

スルー賞球多い分ボーダー自体も前作の方がいいですしね。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報