CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ままちゃんさん

桜♪

ままちゃんさん

今更ですが質問です。真剣連打は確変昇格になるのでは?先日2回出たのですが1回目は最後に昇格したのに2回目は通常のままでした。初めてだったのでビックリ!そうゆう事もあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ままちゃんさん
[No.4]ままちゃんさん

さったん!よぉ~♪さん!☆ダィちゃん☆さん、こんばんは!返信遅くなりすいませんm(_ _)mそうなんですか?確変に昇格しない時もあるんですね?初めてだったので・・・質問しました。有り難うございました。又一つ勉強になりました(^o^)

☆ダイちゃん☆さん
[No.3]☆ダイちゃん☆さん

真剣連打は通常、確変でも約七割の確率で昇格ですので過度の期待は禁物ですねf^_^;
調子のいい台は通常変動で成り上がるものです☆

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

真剣連打は確変中は確定ですが通常時は7割程の確率で昇格です。

さったんにゃんさん
[No.1]さったんにゃんさん

桜打ってるんですね(^O^)今度わこっちにおじゃましました↑
真剣連打確定でわなぃんでなぃすか?
チャララ~真剣連打当たりなら濃厚なんですけどね?

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報