CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

仕事人?さん

お正月の負け分取り返しましたo(^∇^o)(o^∇^)o

仕事人?さん

元々海専門家だったんですけど最近不調で色々浮気してたんです。
実は、必殺を打つのも今日が三回目で、たま?座ったら17連チャンしてくれたんです゜。(p>∧<q)。゜゜それから350回目位で単発…150回目位で何と引き戻して5連チャン…今日は夕方から行ったので、確変中だったのに時間切れになっちゃいました。めったにこんなチャンスないのに残念…でもプレミア!?も二回見れたんですよ~☆京元さんと、川中さんを見れました!! 
確変中に時間切れになっちゃったら、次の日もでますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぢゅぢゅさん
[No.3]ぢゅぢゅさん

仕事人さん♪
こんにちは(^o^)


私は、以前は冬ソナ2ばかり打っていましたが、今では、必殺桜や、北斗の拳などを打っています(^O^)v
あっ!先日、加山雄三も初めて打ちました(=^_^=)


私が、必殺のキャラで好きなのは、秀さんと…




田中さん(笑)


田中さんって、ご存知ですか?(*⌒∀⌒*)

仕事人?さん
[No.2]仕事人?さん

あずさんありがとうございます(*^□^*) 
また必殺打ちたいです!!こんなに面白いとは☆
あずさん今一押しの台はなんですか??

ぢゅぢゅさん
[No.1]ぢゅぢゅさん

仕事人さん♪
はじめまして(^o^)/
今晩は⌒☆


大勝利おめでとうございます(^O^)v
プレミアも見れて、良かったですねo(^-^)o


多分、確変は翌日までは、残っていないと思います。

この次に必殺を打たれる時にも、たくさんプレミア見れるといいですね(o^-’)b

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報