CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ヤマノリさん

1459回転目

ヤマノリさん

初当たりなしの1350回転から打ち始めています。
(*´д`*)
いったいどこまで、ハマるのかな(つд`)
皆さんはどこまでハマってる台見ましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
nontanさん
[No.7]nontanさん

2258回転で大当りしてた台を見ました。泣ける…ゼブラも夜モードも、これでもか?っていうくらい外してました。冬ソナ2では、2898回転で大当りの台も…

豹柄ゼブラ?さん
[No.6]豹柄ゼブラ?さん

この前2000回ハマり台を翌朝狙い打ちしたら33000発出ました。

つよぽんさん
[No.5]つよぽんさん

今日、桜ヴァージョン隣の台2200こえてましたよ。

野良ねこさん
[No.4]野良ねこさん

桜バージョンじゃないけど、前の必殺で2800回転見たことあります、おそるべし 必殺!

アヤ姫さん
[No.3]アヤ姫さん

慶次で 2400越えをみたことあるよ………なんじゃこりゃ??(゜Q。)??だったわ

ヤマノリさん
[No.2]ヤマノリさん

結局1850回でギブアップしました(>_<。)

マリンパールさん
[No.1]マリンパールさん

この前、当たり0回でなんと1988回なんていう台がありました。ひどすぎます。新台ですよ!

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報