CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ぉふみ★さん

ぃやぃや?

ぉふみ★さん

桜Ver 369回転の台を825回転まで回してやっとですぅ?単発からスタートしてそれから連チャン9回連続?その内P-フラ2回なりましたぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぉふみ★さん
[No.2]ぉふみ★さん

メールありがとぅです(^-^)隣の台は1200回くらいでやっときて でも単発で終わってたぁ(>_<)でも初めてやった時は12箱既につんでて確変はこなくても時短で続いてた台があってびっくり!したの(☆o☆)

やまさんさん
[No.1]やまさんさん

よかったね、800~950ぐらいに来ちゃうとかなり熱いパターンがあります絶対じゃないけど1000越してかかると2連チャン?今までのパターンです

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報