CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

おまつ♪さん

擬似連

おまつ♪さん

2回以上継続した場合、1回目滑り→2回目真剣ナシとアリ、どちらが期待持てますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
あいあんさん
[No.31]あいあんさん

はじめまして~~~~☆♪やっぱり3回以上は擬似連しなきゃ全然熱く無いみたいですね。。。かといってあっさりかかったりしますけどネッ♪♪♪☆☆☆

松竹梅魅録さん
[No.29]松竹梅魅録さん

昨日はわけのわからない事レスってm(__)m
ちょっと朦朧としてた…まぁそんな時にコナン、レス返すな!っちゅう話だけどねm(__)m
スレ建てはしばらく控えますm(__)m
仕事に家事に1日中邪魔してしまって申し訳ない!
仕事p(^^)qだぜ!(^-^)
(^o^)/~~
深夜にごめんなぁm(__)m
おやすみ☆

おまつ♪さん
[No.28]おまつ♪さん

なんやねん!
意味わからん!
「はぁ~???なんちぃ~???」っち思いしかないき、家の事して読み返してみるけど、腕にはなれません。
せぇぜぇ頑張っても赤ちゃん指のシワぐらいかな。

松竹梅魅録さん
[No.27]松竹梅魅録さん

ううん、そんなことないよ(*⌒ー⌒*)おい一人じゃ無理だと思うし、二人のサポートあれば鬼に金棒だから(*⌒ー⌒*)
だって、おいが頼んでんだもん!
眠たいだけでどうもないよ(*⌒ー⌒*)いっぱい聞いてやらなきゃいけないこともあるやろうし(^^)b
言いたいこともあるやろうし(^^)b
いざ、しんどくなっても抱えて突き進むさっ!二人にそれだけの借金つくるんやけ!(笑)

おまつ♪さん
[No.26]おまつ♪さん

ヤバイ……………ほっっっんと、ごめん!!!
入れ違いでした。。。

コナン兄、しんどいやろぉ!!!

おまつ♪さん
[No.25]おまつ♪さん

あ゛ぁぁぁ~~~~何かこの間と状況がイヤだっ!!!!イライラする!

勘違いとゆうか、思い違いだったらごめんなさい。


タック組める分けないやろ!!!!
どんな面下げていくんだよ!!!
コナン兄と姐やんでやっちくり!
立ち寄った際にはお気に入りに入れるからさぁ!
もう懲りたよ。。。
執着すんのは。。。
コナン兄にはいろんな出来事で聞いてもらいたい事があったら新スレにレスしたいとは思ってる!
兄と姐やんにムカついてんじゃないんだよ!
兄をあっちとこっちの間に挟んで仲取り持ってもらってくっついて、上手く行くと思う?



私は無理だと思います。

松竹梅魅録さん
[No.24]松竹梅魅録さん

アイアンはそのまんまやった…
ましゃりんの今のハンネのスレに現れたよ(^^;

スレタイ考案中…寝てしまうかも(--;)

おまつ♪さん
[No.23]おまつ♪さん

ごめんねぇ。。。

コナン兄はそんまんまったし、アイアンはどうしてんのかなぁと思って。。。誰も見てなかったらお気に入りから消そうと思ってね。

両腕に花ってことは、タック組むって事?

松竹梅魅録さん
[No.22]松竹梅魅録さん

すまん、すまんm(__)m

わかった(^^;
今日か明日中やね(^^)b
待ってるよ~んo(^o^)o

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報