CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

アグピーさん

今回はPフラッシュが限る

アグピーさん

本日32回出ました今回の桜バージョンは冬ソナ2よりプレミア出まくり投資3Kで+63K

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アグピーさん
[No.5]アグピーさん

ももさんありがとうございます確かにキュイーキュイーPフラッシュは多いですね

アグピーさん
[No.4]アグピーさん

出る台はPフラッシュ鳴る冬ソナ2より多いよ狙い目です

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

はじめまして。ももっていいます。
今日初めて打ってみたのですが、キュイ~ン鳴る確率が上がってるような気がしましたが………どうですか?

アグピーさん
[No.2]アグピーさん

出る台はとことんPフラッシュ確変中もPフラッシュ本日マイホールは朝一番から満台36台かなり好きに成りました基本は必殺仕事人?と台の波は変わらない嵌る台はとことん嵌って単発呑まれですね

アグピーさん
[No.1]アグピーさん

すいませんでした書き込みすれ間違い今回はPフラッシュがかぎを握ってます

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報