CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

無音ピカさん

ジャグ連ばりの桜連?

無音ピカさん

前日3回当り1200ハマリ後(総回転1800)


今朝
775回転目
縁日移行時ー左から秀
サイレン鳴り
単発

時短引き戻し、3連4連と短い確変が数珠つなぎで、めくるめく計22連

その後300回転ー突子捕獲2連
422回転ー夜ー勇次4連


まぁ、楽しかったですが、1K18回転台でした。

夜越し1900ハマっといて、この連チャンは?

ジャグラーの私的にゃ、仕事人も確率を収束するのに変な出方するんですねぇ!

次から次へと308分の1が嘘みたいに当たるんですもの。

ジャグりながら仕事人打ち1年半ですが双方ともミステリーな台ですね。


大切なのは、爆発後の挙動明日の初当り回転数やリーチ内容!

出る台は出るのか?
撃沈するのか?

1885回転し28回当り

誰しも敬遠するであろう台?かも?しれませんが、明朝挑戦。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
無音ピカさん
[No.1]無音ピカさん

前日同様1K18回の回り

123回転目ー夜4ーゼブラ逃げー赤障子X切りー主水豪剣ーハズレ

悪い台はX切り演出すら来ないと過去経験信じ

455回転目ー擬似4目ーゼブラ捕獲ー鉄SPー7連

時短中76回転目ー勇次・主水登場ー六ー単発

時短中に単発かよと苦い過去経験あるイヤな予感

その時短中は真剣リーチ無し

全て飲まれた付近の
885回転目ー刺客3ー秀ーおふゆ赤ー豪剣無ーハズレ

1000回転覚悟

958回転目ー悪人必殺ー主水で四ー単発

半ば心折れ、この玉飲まれたら帰宅覚悟

時短中22回転ーゼブラ滑りー出陣ー鉄ーハズレ

69回転ー長屋移行赤泥棒時Pフラー4連

177回転目ー勇次桟橋ー擬似4ーキリン様ー3連

時短中ー豪剣2回ハズレて下向きなのか?と勝手に判断しながら、

232回転ー突子捕獲し6連
時短中ー真剣リーチ来ながら障子空き誰も居ない悪いリーチ重なりイヤな予感

案の定650回し帰宅

40K負け

良い所で止めればプラマイ0

しかし良い所で止めた経験無しだから仕方ない!

パチ歴20数年でザット3000万負け

でも止められませーん。 

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報