CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

うちわさん

今日

うちわさん

某店舗にて仕事人桜バージョン打ってましたら

真剣フラッシュでつばめと雀二匹ずつ飛んでおとつ発展チャンスいったので入ったと思ったらおとつ逃げました?

ここのサイトで確定で書いてあったけど

どっちがただしいの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
よ~ちんさん
[No.2]よ~ちんさん

こんばんわ(^-^)

目に留まったのでお邪魔します!!


真剣と絡んで
お突捕獲確定となるのは
SUお突捕獲チャンスですよ!
真剣フラッシュはリーチ以上が確定だから、
泥棒の代わりにお突が出た時点でいわば法則崩れの状態になり捕獲するということです。



燕2羽と雀2羽から発展したのは
釣りリーチ経由のお突捕獲チャンスですよね?

真剣だけではダメですね
(^^;)


でも、たしか
疑似連が2以上絡んで
お突捕獲チャンスになると
捕獲確定となるはずですよ
(^-^)




長々失礼しました~

ラミレスさん
[No.1]ラミレスさん

オレも全く同じ事経験しました!確定ではないようですf^_^;

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報