CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

竜さん

いきなり??

竜さん

初打ち、360回転でアニメ鉄リーチですんなり主水が大喜び八→五 三連後時短中釣りモードゼブラ鯉から16連、時短中刺客モード、サンシャイン栄刺客三人主水入りから8連、竜カットインやらスベリ5レインボーなど導入初日から大暴れ( ^ー゜)b
冬ソナ2よりは積めるかな(^^)v爆発力は桜versionじゃなく前作のほうがある〆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
 竜さん
[No.3] 竜さん

[プレミアが毎日見られる桜かな♪♪( ̄▽ ̄)ノ″]

自分の見解が間違いじゃないかどうか毎日桜打ちしてみた…やはり鍵はユウジがにぎってます 勝てるかどうかはユウジのさじ加減ひとつ、あとは逃げ足鈍くなったお突に期待、捕まえられるときは何度もどのモードからも捕まえられます、実戦ではノーマルモードで二度続けてでた時・釣りモードで真剣fとともにぶら下がった時、[番]からの釣りバージョンからの追っかけ。全てから捕まえました。しばらく数珠連が続きプレミアを出すと10連とかします、そんな時は時短中モンドS外したら150位回して離れるのσ( ̄∇ ̄ )

桜バージョンは勝率9割、今月は今んとこ27ほどかってる<(`⌒´)>エヘン

竜さん
[No.2] 竜さん

(^^ゞ書き込みありがとう。
初物初打ちはなぜか強いんだよσ(^_^; 今日は仕事の後仕事人前作を打ちましたがサッパリで冬ソナ元祖を打ってきました、MHsecondにカクテルコーナーがあって二台だけあるんです!単発で終わったけど(-_-;)話さ桜verに戻りますが今回の桜は主役は[Yuuji]です(勿論主水は別格)前作確変ストッパーと嫌われたYuujiがメインなんだよ!桟橋でスベル台は好調です。やたら前作外した当たり絵柄を吊り上げます!通常絵柄も確変絵柄に変えてくれます!あと 主水釣りモードがアッサリ終わりステージチェンジする台は粘る必用ありません!跳ね鯉が滑らせる台は好調だよ!桟橋もそう.疑似連して初めてチャンスが生まれる!また色々研究なり攻略?わかりしだい書きするね(^-^)宜しくv(^o^)

エメラルダスさん
[No.1]エメラルダスさん

竜さん、勝利?おめでとうございます。自分のMHは中々台が空かずまだ少ししか打ってません。今回も刺客モードがあるんですか。旧台も鉄の骨接ぎ(アニメ)であっさり当たる台は好調だったと思います。朝一は辛いけど行こうかなぁ。冬ソナ2も時には爆裂してますよ。大雪モードがでる台がいい感じでした。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報