CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

あいたいさん

おふゆ

あいたいさん

最近ね…冬ソナやめて仕事人打ってますが    当たらず 当たればジロジロ見られ小言コソコソいわまだプレミアなるもの見たことない    何回転をめどに諦めプレミアもみれるのか…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
あいたいさん
[No.6]あいたいさん

お疲れ様。2連で終了し おふゆはどこへ行った?助けられず時短  (Θ_Θ)   500以上回してこれかよです。寒くなったよ~財布もね

あいたいさん
[No.5]あいたいさん

おはよーです。フィーブァーさんも彼女とパチデートか(…)私は孤独なんでたまに寂しくなって    よくおじさんとは  出ないね…位の会話するけど   片思い彼にはびったり彼女が一緒にパチってるの見ると腹立って  でも私は主婦でした(^^ゞお揃いの服やら帽子やらには勘弁して欲しいな~おそろ~おもろ~今日も元気にファイト  プレミア見るまで諦めないぞ…

フィーバー♪さん
[No.4]フィーバー♪さん

お疲れ様です☆今日は自分負けました(^o^;)
まぁ主水SPで二回恨みをはらしてもらいましたが…
てかHにはカップル居ますよね☆たまに彼女と行きますが、どちらか1人しか当たらないと、気を遣い集中できないので、1人の方が良いかと。今日MHでペアの帽子を被ったカップル居ました(笑)

あいたいさん
[No.3]あいたいさん

お疲れ様 頭痛ひどく 明日は仕事早めに終わらせ仕事人打てるか(;_;)ホールの客に好きな人いて毎日通ってますが  彼女とパチンコしてる姿見てイライラの日々   勝てば嬉しいが今日は負け☆彡パチデートは楽しいんかな~孤独なおふゆです

あいたいさん
[No.2]あいたいさん

フィーブァーさんグッドモーニング    仕事人打ってますが人少なくなったよ…おじさんは多いかなそっちは寒いんでしょうね…こちらはホールが寒いかな~  励ましありがとね  頑張るわ~

フィーバー♪さん
[No.1]フィーバー♪さん

夜分遅くにこんばんわ(^O^)仕事人面白いですか?
自分は面白くて仕方ありません!(笑)
諦めは0回転から始めるなら、150をメドに…おおよそ100回までに結構熱いリーチがかかるので…
そしてコロコロとステージチェンジする台は、早くに引けると思います。それから1000円で何回回るかを見て、ボーダーよりも下回るようなら、その台は捨て!
ちなみにプレミアは、組紐屋の竜・玉ちゃん・障子にキリン・ハッスル軍団・勇次SPにて屋根上全キャラ集合・タヌ吉は見ました☆
あいたいさんも頑張って見て下さい(^o^)周りなんて気にしなくてOK!
長文失礼しました^^;

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報