CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

タケさんさん

プレミアについて

タケさんさん

朝一、32回転目疑似連4回でヒョウ柄泥棒→捕獲!でも‥3連チャンで終了( ̄□ ̄;)!!その後隣りの台で初めて見ました!鯛のお頭付き!       でも同じく3連チャンで終了‥ プレミアの出現率は高いけどなかなか当たらないような気がしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アグピーさん
[No.5]アグピーさん

タケさん確かにプレミアでたから出るとは限らない勝ち逃げに限ります京楽の台は昔から波が荒いよ出る台は2日3日続きます出ない台は台は静かに成ります

タケさんさん
[No.4]タケさんさん

ネーズーさん,くまママさん,アグピーさん返信ありがとうございます。(^人^) 先日、マイホに自分が打った台を見に行ってきました。ナント1000回以上の見事なハマリッ!!  ( ̄□ ̄;)!!     途中ヤメで正解でした。皆さんもあまり熱くならないように頑張って下さい。

アグピーさん
[No.3]アグピーさん

昨日初打ちプレミアはPフラッシュ5回(風呂敷から金鯉1回のみ)運が悪いのかPフラッシュでても一回しか見なかったでも計21回出ました+1.5K儲かりました

くまママさん
[No.2]くまママさん

今回はプレミアかなり簡単に見れるみたいですね(笑)
Pフラ複合で7割位の割合で見れるみたいです。

プレミアじゃないと当たらないのかな-って感じですよね?
夜疑似4-ゼブラ捕獲でも当たりませんでしたから…

ネーズーさん
[No.1]ネーズーさん

プレミアでたなら、一日回したほうが良いです。オカマほられてないですか

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報