CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ヒロ気さん

疑似連

ヒロ気さん

桜は疑似連がないと全然大きい当たりが来ないときがあるけど本当かな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
むぎさん
[No.6]むぎさん

ヒロ気さん、こんにちは
確かに前の仕事人同様擬似連ないと豪剣きませんし、京楽は擬似命だと思います
とりあえず自分の場合桜Ver.はX閃光光斬り予告待ちって感じです

ヒロ気さん
[No.5]ヒロ気さん

勇次さんへ
それはオカルトではないかな?
たまたまそのボタンを押したら疑似連したんじゃないの

ぶっちゃさん
[No.4]ぶっちゃさん

完全なオカルトですね(・ω・)
まったく意味はありませんが…

三味線屋 勇治さん
[No.3]三味線屋 勇治さん

失敬( ̄▽ ̄;)文字化けしたね(^^; 
えっと↑→↓←Enterです

三味線屋 勇治さん
[No.2]三味線屋 勇治さん

擬似連の際に『行くぜっ?』ってなったとき毎回 ????Enterを毎回きちんとおせば擬似連繋がりやすいらしいです?

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報