CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

プレイヤーさん

教えてください。。。

プレイヤーさん

縁日のステージに変わって一回転目に真剣フラッシュ&釣りリーチでおとつ追っかけで外れました。真剣フラッシュやステージ変わり目は確定やないんでしょうか?納得いかないんで誰か教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ジュン(*^_^*)さん
[No.5]ジュン(*^_^*)さん

初めましてm(__)m 
お突追っかけの確定は 時短中と 豪剣振動予告発生時だけだと思います(^o^; 通常時のお突補物チャンスなら真剣フラッシュや背景変化時で確定です☆

プレイヤーさん
[No.4]プレイヤーさん

少し納得いかんけど、わかりました。教えてくれてありがとです。

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

当たると確信する
要素が ありません

画面右に桜が散って
左に確変図柄が止まる
とゆーのと 同じです

縁日移行時には ほぼ リーチ、もしくは 擬似連になるはずです

プレイヤーさん
[No.2]プレイヤーさん

そーなんですか。それが外れてものすごいやる気なくしましたよ。。

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

こんにちは

どー説明すればいーのか 分かりませんが

確定では ありません

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報