CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

シブがきさん

高田モンスター軍撃破と川村ゆきえリーチで20連!そしてお得情報!

シブがきさん

いやーかなりすごいポテンシャルをみせつけられました。高田モンスター軍に勝ったのはマジでうれしかった。ここで自分なりの台選びを紹介!

まず等価交換じゃなくてもいいから、千円で20回以上回る台を選択。それをまず打ってみる。このサイトで紹介されている2日前から確率80分の1できてる好調台は当日好調の傾向にあると書いてあるがこのようなオカルトな情報はあまり参考にならず無視。

次に演出でその台の好調か不調か判断するポイントは2回以上の擬似連(3回以上が望ましい)があるかどうか。これが当たらなくても頻発する台は打ってよし。それと真剣フラッシュが1回で豪剣フラッシュ頻発。これもあたらなくてよい。これが軸になる。そしてこのサイトで書いてある不調演出は30回転以内(不調演出が発生しなければしないほどよい)で頻発しなければあまり気にしない。
このことを念頭においてハンドルを握れば間違いなく勝ちにつながる!パチンコに1日で2万も3万も投資することはなくなるはずだ!書き忘れたことがあったら書きたしていくつもり。これを読んでみんなでかちまくろう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ありあけさん
[No.12]ありあけさん

かあかあかあかあさん!

今晩は!

その後、不調台 演出のこと  わかったでしょうか!?

かあかあかあかあさん
[No.11]かあかあかあかあさん

はじめまして。桜バージョンの不調演出について詳しく教えて頂けないでしょうか(;´д`)?お願いしますm(_ _)m

ぶるちんさん
[No.10]ぶるちんさん

はじめまして!

質問なんですが、不調演出について教えてくれませんか?どれが不調演出なのかわからなくて…↓

よんよんさん
[No.9]よんよんさん

こんばんは(^O^)朝一に出陣したのですが、しょぼ当たり時短であっさり確変当たり3連ですべて呑まれて台カニ歩きで3諭吉さん逃げて行き(*_*)ました。
何となく通った上様の台でオスイチ当たりハートのシャボン玉、悪人切る時にカッパのようなものが出たりと確変15連チャンし桜バージョンの損補填。75Kで又々次回の資金調達に成功(^O^)今度の出陣まで表稼業に頑張ります!

みぃ1717さん
[No.8]みぃ1717さん

こんばんは!  お昼過ぎから出動したのですが…どこも寒い台ばかりでφ(゜゜)ノ゜  本日他の機種で勝たせて頂きました(^。^)y-~

よんよんさん
[No.7]よんよんさん

こんばんは(^O^)確かに150回転以内で朝一当たりひきました。いい夢みろよも見れたのですが。連チャン延びなかった(*_*)
5日のイベントも仕事人イチ押しなので同じ台で恨みはらします(-.-;)

シブがきさん
[No.6]シブがきさん

追加説明をしてみたいと思います。

まずは補足。ご存知だとは思いますが千円で20回転以上回る台を選ぶ理由は得をできることであって回っているからといって台が爆発するわけではないです。しかし20回転以上の台はお宝です。

自分が20連をしたときはその日の一回目が続いたものです。ですから爆発するというのはもしかしたら早いうちにそれがおこるのだろうと考えています。
しかし粘ってもいいと思います。それはいつ爆発するかはわからないからです。でも好調な台なら朝一で150回転以内にでるはずです。

よんよんさん
[No.5]よんよんさん

こんにちは。試してみたらおとつ釣り上げ確保で単発?102目で簪リーチであっさり当たり又々単発?258で又々おとつ確保50回でPフラッシュワンセットで終了?疲れて5日のイベントで恨みはらします。

みぃ1717さん
[No.4]みぃ1717さん

おはようございます!
私も今日試してみよっとq(^-^q)

よんよんさん
[No.3]よんよんさん

おはようございます。今日、試してみますね(^^)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報