CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

てげさん

はじめまして。。

てげさん

日曜日に仕事人を朝からがっちり打ちに行こうと思うんですが、どんな台に座るか悩んでます。
冬ソナではミニョンモードばかりだったので悔しがったので挽回したいんですが…、どなたかよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
貧乏女神さん
[No.3]貧乏女神さん

前日の様子とは?…
はまって終わった台ですか?それとも連チャンした台ですか?

ディープ様々さん
[No.2]ディープ様々さん

朝から好調の台、300転内について連チャンする台なら、1日安全に遊べると思うけど、ハマり台は、絶対危険!前日の夜様子を、下見に行った方が、(打つのは、我慢して(笑))良いと思いますよ。頑張って下さい。

やまさんさん
[No.1]やまさんさん

よく回る台なら少し粘って打ちいろんなキャラをまとう今日、ゼブラ、赤い盗人、仕事人出陣から8連チャンあと9連チャン少し打ち又4連チャン計三十回オーバーでした。頑張ってね。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報