CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

坊ちゃんさん

ナゼ

坊ちゃんさん

ツバメ&スズメ2×2のお突外れました?ナゼ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ありあけさん
[No.8]ありあけさん

ぶっちゃさん  有り難うございました!やはりそうですよね!運と引きもありますね…それが一番弱い所です!

ぶっちゃさん
[No.7]ぶっちゃさん

まぁ正直演出で判断するのは難しいと思います(・ω・)
熱い演出が頻繁に出るからもうすぐ当たるってわけでもないし、特に予告なくても当たって爆連なんてこともありますからね(・ω・;)


止め時判断するのは難しいですね(・ω・)

ありあけさん
[No.6]ありあけさん

すみません!刺客人モードでしたm(__)m

ありあけさん
[No.5]ありあけさん

初めまして!以前そのリーチからお突捕獲仕事人モードで8連したのですが、後日仕掛人モード2回とも続けてハズレ後隣台の人も、ン?という程の熱いリーチ外しまくりで何処までつぎ込めば良いか解らず止めましたけどその後他の人が爆連しました!見分け方が解らない事が多いからいつも恐々打っています!

ぶっちゃさん
[No.4]ぶっちゃさん

鳥2羽ずつはお突追っかけ、仕事人出陣のどちらかへの発展確定というだけなので普通に外しますよ(・ω・)
かなり低い確率で主水豪剣リーチにも発展しますが(・ω・)


鳥2羽ずつ出た時にお突が一緒に出たら確定です(・ω・)

シブがきさん
[No.3]シブがきさん

おそらくそのような演出では外れるようです。

ぶっちゃさん
[No.1]ぶっちゃさん

釣りリーチ→お突追っかけになりましたか?(・ω・)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報