CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ちびさん

今日

ちびさん

元締指令モ-ド中に真剣フラッシュ有り泥棒に逃げられましたがリ-チがかかり主水釣りリ-チからオトツ追っかけになりオトツを捕まえました。こんな事有るんですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
よぉー♪さん
[No.5]よぉー♪さん

しかも元締め指令中の擬似連は好調時によく現れるものなので、30回転ぐらい様子見るといいっすよ?

むぎさん
[No.4]むぎさん

よぉーさん、返答ありがとうございます
やはり熱いんですね
元締指令中すべり4、真剣フラ3、全部紫泥棒、ノーマル豪剣で圭水SP外しました
やっぱりノーマル豪剣弱いっすね

赤彰二絡みの桜豪剣かX閃光予告ないと当たる気しないっす

長文すいません

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

元締め中の擬似連は通常よりアツイですよ

むぎさん
[No.2]むぎさん

元締め指令の擬似って通常背景より熱くはないんですか?同じ?
元締め指令中に擬似4外しました

テックンさん
[No.1]テックンさん

普通にありますよ。元締め指令中は通常確率ですし?

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報