CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

シノムシさん

ゼブラ

シノムシさん

こんにちは(^0^)/
最近ゼブラが頻繁ひ出てくるんです!!
しかも熱くなぃのに… 
ハズしてばかり(>_<)
不調です↓↓↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
シブがきさん
[No.8]シブがきさん

ゼブラ外した台はあまりおすすめできません。

シノムシさん
[No.7]シノムシさん

ゥチは前の仕事人はとことん相性悪かったんでほとんどかけたことがなぃョ…(ノ_・。)

まみっぺさん
[No.6]まみっぺさん

こんにちわ  桜バージョンより  前の仕事人のほうが勝てるんじゃないかな(^-^)

シノムシさん
[No.5]シノムシさん

ぶっちゃさん☆おはようございます(^o^)
桜になって熱ぃのハズし過ぎですよねぇ…(-.-;) ハンドル鳴かなぃと入る気がしませんよ(笑)

ぶっちゃさん
[No.4]ぶっちゃさん

桜はゼブラや夜背景などの強予告の信頼度下がりましたからね(・ω・;)


桜豪剣なんか確変中以外当たる気がしませんд

シノムシさん
[No.3]シノムシさん

レパードさんこんばんは☆ ゥチ結構ゼブラはずし多ぃです↓↓↓めちゃ?ハマリますし…(泣) 
一日一回は見ます(>_<)

シノムシさん
[No.2]シノムシさん

レパードさんこんばんは☆ ゥチ結構ゼブラはずし多ぃです↓↓↓めちゃ?ハマリますし…(泣) 
一日一回は見ます(>_<)

まみっぺさん
[No.1]まみっぺさん

ゼブラって  そんなに頻繁にでるの?(*^_^*)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報