CRコブラ2

たけしのさん

やった~♪♪♪

たけしのさん

今まで1度も勝ったことのなかったコブラ2で今日30連チャンしました☆☆
最初の当たりがコブラの手配チラシ?からの当たりだったからもしかして!って期待したけど…
まさか30連チャンもするなんて♪♪
皆さんは最高で何連チャンしたことありますか?
あと…これがきたら鉄板です!ってリーチとかあれば教えてください☆☆
今さらながらコブラにはまりそぅです♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ドミニクずきさん
[No.1]ドミニクずきさん

初めまして☆
僕は最高は22連チャンですね!30連チャンしたらさぞかし出玉凄かったでしょうね!
僕はあんまりプレミア以外鉄板ってわかんないですが、「ハイウェイゾーン」でコブラのセルフが「ちょうど目の前に~」ならガッツポーズっすね!
最近マイホがコブラ撤去したから寂しいっす(T_T)

CRコブラ2の関連情報