CRコブラ2

YOUさん

初打ち

YOUさん

月曜日に新台で行ってきました

朝一ランプは確認しませんでしたが、ボーイのバトルロードで当たったので入っていたのかな?

その後は赤文字連発で15連

いつ終わるんだといらぬ心配

全回転も見れました

ただ、バトルが終わり、通常時は淡々と進む感じで、単調な感じを受けました

最終は19で止めましたが、どこまでいったか気になるところです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
YOUさん
[No.2]YOUさん

続くのはありがたいですが、閉店間際に連チャンはツラいですよね

次の日も朝一で確変が残ってるお店だと嬉しいのですが…

ゅぅゅうさん
[No.1]ゅぅゅうさん

ども。昨日初打ちしました★550回転台をゲットし30回転で9枚のパネルが出てきて4ラインリーチ☆コブラの相棒が大チャンスよ!といって通常大当り… その後ギャラクシーゾーンでボーイ倒し 15r昇格5連で強制終了(汗)ちなみにコブラゾーンのままです(汗)今日朝打ちで潜確になってそぉ
ホントに爆発力が半端ないですね☆

CRコブラ2の関連情報