CRコブラ2

ドミニクずきさん

ドミニク

ドミニクずきさん

昨日1回転目にコスモ変動で初めて赤までいき、手配書張りつき→チェイスザスノウ→コブラ赤セリフ→ドミニクは白→発展…外れた( ̄□ ̄;)!!
これってよくありますか?けっこう凹んだんですけど…。やっぱ攻略書いてるようにコスモ変動は青でリーチだけしか期待しちゃダメですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
百鬼丸さん
[No.4]百鬼丸さん

はじめまして。コブラ好きの百鬼丸です。コスモ予告の色は重要な要素ですが、どのパターンでもやはりアニメーション予告+手配書張付きが基本だと思います。アニメーション無しで手配書張付きだと残念ですが大幅に信頼度が低下しますね。

ショウカさん
[No.3]ショウカさん

ドミニクずきさん こんにちは!一回目の青で揃っても、ほとんどドミニクずきさんのパターンになりますね!連続しないと厳しいです?変則パターン(緑→赤→赤とか青→赤→赤など)も2回目でリーチが成立しちゃうとハズレ事が多いですね。

ドミニクずきさん
[No.2]ドミニクずきさん

仙太郎さんはじめまして!
僕は青で変動中に7が横並びしたんですが、下の図柄と重なった時に違う図柄に変わってリーチなりませんでした…。ん~まだまだコブラ始めたばかりなんで理解できてないことがいっぱいありますよ(><)

ショウカさん
[No.1]ショウカさん

はじめまして!自分も赤で何回か外してます!なので今は期待しません。一度だけ青で揃い、当たりました。

CRコブラ2の関連情報