CRコブラ2

§レディ§さん

赤文字だったのに…

§レディ§さん

初めまして(^-^)/今日コブラとドミニクがジャンプする前に初めてコブラが出てきて勝利はもうすぐだぜ!って赤文字だったのに外れました(T_T)しかも張り付きで…箱から携帯どかして準備しちゃって恥ずかしかったです( ̄○ ̄;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
パック☆さん
[No.8]パック☆さん

こんばんは! 今日行こうと思ったんですがやっぱり行きませんでした(@_@) ハンカチ持って行けば大丈夫ですよ!笑

§レディ§さん
[No.7]§レディ§さん

パックさん。こんばんわ◎今日は行きませでした♪もぅ恐怖で… データ観に行ったら、その場で泣き崩れそうなのでしばらく引きこもりします(*^o^*)頑張って下さいね~

パック☆さん
[No.6]パック☆さん

§レディ§さん今日も行ってるんですか?!(^o^)/ 自分は行く予定です!

§レディ§さん
[No.5]§レディ§さん

行ってきましたよ~ 989まで回してストレート負けでした…ヤッチャッタ( ̄□ ̄;)!!コブラの赤ゼリフ(チャンスが山ずみだぜ!)外して…もぅどぅしょう(T_T)退散してきました。

カズさん
[No.4]カズさん

§レディ§さんはじめまして! その後どうですか?気になります(^_^;)僕の住んでいる方はコブラ撤去が多くて残っているホールでもあまり人気なく回していないせいか当たり引いても単発とか2~3箱止まりが多いです…。(>_<)

§レディ§さん
[No.3]§レディ§さん

1600まで回してきました(-.-;)今日その台にリベンジです!整理券55番取りました!1人だけコブラ走ってくんだろうなぁ~ 恥ずかしい(≧▽≦)

烏丸さん
[No.2]烏丸さん

どうも烏丸と申します。
本当に手配書単体だけだと厳しいですよね(-.-;)
前も手配書だけサイコガンリーチ....まぁ当たるわけありませんよねぇ~ZZzz....

パック☆さん
[No.1]パック☆さん

こんばんは! それは痛いですねぇ(´A`) 自分も手配書は貼りつかなかったんですけどそれではずれました……' その後は当たったんですか?!o(^-^)o

CRコブラ2の関連情報