CRコブラ2

くみっちさん

ちょいと!質問

くみっちさん

初めまして☆コブラのハイウェイゾーンで2Rカクヘン引いて☆ヤッタ☆って思ったら…入ってるのにまた2R小当たりになってガッカリしてたらあたりました☆これは…2Rカクヘンひいて、また小当たりひいたらケイジみたいにおちるんですかねぇ?教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
AVPさん
[No.3]AVPさん

そういうことです☆その点がコブラの一番の魅力じゃないっすか?

俺も最初はびっくりしましたが(^_^;

くみっちさん
[No.2]くみっちさん

返信☆(≧ε≦)ありがとうございます!なるほど↑では~当たりまでまわしてOKと言うことですねo(^ヮ^)o

AVPさん
[No.1]AVPさん

コブラは2R通常がないから小当たりをはさんでも確変ですよ

CRコブラ2の関連情報