CRコブラ2

ゆーきゃんさん

ロイヤル姉妹

ゆーきゃんさん

はじめまして。背景が青で画面にロイヤルの文字が出ると当たりは近いのでしょうか?昨日コブラを打ってる時にロイヤルの文字が出て2~3回転後に当たり・時短終了後に200回転くらい回したらハイウェイゾーンに入り2Rランプが点灯しなかったのでガセだな…(__;)って思っていたらロイヤルの文字がでて当たりました(*^_^*)ロイヤルの文字が出ると当たり確定なのでしょうか?わかる方宜しくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゆーきゃんさん
[No.4]ゆーきゃんさん

やはり1枚目のカードが重要なんですね(__;)なかなか1枚目コブラはでてくれないですよね(^ロ^;)←苦笑  自分はコブラか慶次しか打たないので、またいろいろ教えて下さいm(__)m

カズさん
[No.3]カズさん

ドミニクは一枚目で出ないと意味が無いような気がしますが。

ゆーきゃんさん
[No.2]ゆーきゃんさん

はじめましてm(__)m
勘違いで・ただ通常確率で当たっただけなんですね(◎-◎;)隠れ確変になりやすい台なので・知らないのは怖いですね(・∧・;)参考になりました。。
コブラカード4枚で当たり確定ですが・1枚目がボーイで・続いてコブラカード3枚・ドミニク1枚の場合はどうなのでしょう??

ひかなはさん
[No.1]ひかなはさん

いや、全然違うとおもいます?引きが強かったんですね??

CRコブラ2の関連情報