CRコブラ2

フルフィルさん

攻略打法?

フルフィルさん

コブラに限らずニューギンの台は強予告発生時に攻略ポイントがあります。コブラの場合は、コブラロゴフラッシュ予告発生時にハンドルから手を離し打ち出しを止めプッシュボタンを連打すると大当りしやすくなります。実際に早い回転数で初当りを引けますからニューギンフリークの方はお試し下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
とむトムさん
[No.15]とむトムさん

ルルル~さん、僕もデモを出してボタン押します。最初の回転でコブラフラッシュが出れば当たりは、すぐそこだと思います。(めったにきませんが)

ろみひ~さん
[No.14]ろみひ~さん

またんぴさん☆おはようございます。

相変わらず早い当たりが引けて羨ましいです、俺はNOヒットの-21K(´Д`;)

甘デジすら当たり引けず。

フルフィルさん
[No.13]フルフィルさん

ルルル~さん、こんにちは。私もボタンが光った時は連打します。ギルド兵でなく左手に・・・って出る時もありますが、大当りには関係ないようです。

フルフィルさん
[No.12]フルフィルさん

ろみひ~さん、こんにちは。昨日の戦績ですが、60回転で2R確変引き、その後ラスベガスリーチでベン登場しましたが単発当りで、空き台がなかったのでだらだら打ってましたが、二万円負けてお帰りでした。昨日はロゴフラッシュ予告があまり出ず、他の強予告も少なかったです。

ルルル~さん
[No.11]ルルル~さん

皆さんどうもですm(__)m自分の攻略打法っていうか自分のオカルトですが、打つ前にデモ画面でスノウゴリラが出てボタンが光ったらボタン連打でギルド兵を画面いっぱいにしてから打ち出します。すると結構直ぐに熱いリーチが…。コレは自分の中で一番熱いオカルト打法です。

ろみひ~さん
[No.10]ろみひ~さん

40回転で初当りは早いですね!羨ましい☆

 明日の結果報告楽しみにしてます。

フルフィルさん
[No.9]フルフィルさん

とむトムさん、ろみひ~さん、こんばんは。今日は夕方からマイホに出撃して、40回転で初当りしました。その時はロゴフラッシュから通信ウィンドウ赤枠画像無しでガセかと思ったらスノーゴリラリーチで雪だるまのベンが赤旗振ってSCBでした。6連して早帰りしました。明日は朝一からおもいっきり打ちます。結果報告いたします。

ろみひ~さん
[No.8]ろみひ~さん

エヴァにもあるんですか、今度試してみます。

最近は波乗りに代えて連ちゃん後200回転位回して止めのスタイルで打ってます。ボーダー派の人達はオカルトといいますがねΣ( ̄□ ̄;

フルフィルさん
[No.7]フルフィルさん

ろみひ~さん、こんにちは。握ったら離さないとは恐れ入ります。ハンドルに関しては、エヴァでミッションモード突入時にブザー音に合わせてハンドルを離したりつかんだりすると大当りになりやすいと聞きましたが、私はそれで一度1分モードで大当りしました。

ろみひ~さん
[No.6]ろみひ~さん

またんぴさん☆こんばんは!

いろいろと試してますね、俺は一度ハンドルを握ったら席を立つ時以外は離さない様にしてます。保留4つの時やリーチ時はストップボタンで打ち出し停止しますが、コブラに限らず嵌まらず、連ちゃんする様な気がします。

疲れますが…

CRコブラ2の関連情報