CRコブラ2

カズさん

手配書張り付いて

カズさん

外した時皆さんは即ヤメしますか?いつも即ヤメしていましたが今日、すぐにホラれて2回目は100回転位様子みていたら単発↓隣の台でも同様に単発引いて台叩きまくってました?流石に10R2回(2R潜伏捨て台ゲット)で時短終了直後に本日三度目の手配書張り付きを外した時は即ヤメしましたが…。今日は全くツキが無い一日でした。結構見ていると即ヤメしてる人の方が多い様ですね…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
とむトムさん
[No.3]とむトムさん

はじめまして、僕は、はずしても粘ります。静な台は、予告がどんなにあつくても貼りつきませんよ。

カズさん
[No.2]カズさん

はじめまして!レスありがとうございます!そうですね~あまり気にしない方が得策かもしれませんね!手配書張り付いて外しても賑やかなら様子見がいいのかも。

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。俺は60回転位回しますよ。

CRコブラ2の関連情報