CRコブラ2

フルフィルさん

レギュラーボーナスで

フルフィルさん

レギュラーボーナスで四枚目に整形前のコブラがでてSCBになりました。これってかなりレアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ゆーきゃんさん
[No.5]ゆーきゃんさん

はじめまして(*^_^*)
整形前のコブラカードがあるなんて知りませんでした(☆。☆)自分はボーイ対決の前にコブラとボーイが回転しますよね!そのまえにニューギンのマスコット??が出現しましたよ(*^_^*)あれは何だったんだろう??知ってる方教えて下さいm(__)m

とむトムさん
[No.4]とむトムさん

僕は、両方見ました。Vで2回当てましたが、残念ながらどちらも単発でした。

ルルル~さん
[No.3]ルルル~さん

またんぴさん、こんちにはです。自分も1度ロゴマークが出た事有りますが虹色かどうか…υ何せいきなりロゴマークが出て来たのに吃驚して驚いたもんで…(^_^;)
虹色かどうか分からなくてすいませんですm(__)m

フルフィルさん
[No.2]フルフィルさん

ルルル~さん、こんにちは。プレミアといえば先日隣の台でリーチがかかった直後に虹色のVマークがでたんですが一瞬のことでしたので何だかわかりませんでした。あれがニューギンロゴといわれるプレミアでしょうか?

ルルル~さん
[No.1]ルルル~さん

自分は未だに整形前のカードを見た事ないです(>Σ<)この掲示板でそんなカードが有るんだって初めて知りました!自分からしたら出るだけでレアですよ!o(≧ε≦)o

CRコブラ2の関連情報