CRコブラ2

ゆーきゃんさん

時短中にコブラ操縦は時短引き戻し確定なのですか?

ゆーきゃんさん

はじめまして。時短終了は100回転で通常画面に戻りますが、昨日コブラを打ってたら!時短90回転目くらいにコブラが操縦して100回転を越えても時短画面のまま108回転目で大当りしました。なぜなのでしょう??回答お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゆーきゃんさん
[No.2]ゆーきゃんさん

はじめまして。回答ありがとうございます。。自分もカード4枚コブラでした(*^_^*) 自分もセグチェックするようにします。コブラは最近やりはじめたばかりで、わからない事ばかりなのでまた宜しくお願いしますm(__)m

カズさん
[No.1]カズさん

潜伏に入っていたのでは?僕の時はコブラカード4枚出たのに何も起こらずあれっ?と思っていたら時短100回超えても続きすぐ当たりました!一応、セグは必ずチェックしていますが公表されているセグ以外でもSCBとか昇格とか多いですね!

CRコブラ2の関連情報