CRコブラ2

たけしこさん

レギュラーボーナス

たけしこさん

みなさん、こんにちわ、レギュラーボーナスで、コブラカード2枚からSCBに入ったり、4枚からギャラクシーゾーンにいったりで、イマイチつかめません。あと、コブラカードは必ずサンドラカードの裏側ってのが、演出として物足りないですよね。みなさんは、どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
zeonさん
[No.6]zeonさん

コブラカードの演出は全くつかめないですね

先日も、二番目にコブラと五番目に整形前のコブラが出てSCBとか五枚ともコブラだったのに一旦、時短に入ってからCBになったりとかさっぱりわかりません?
ただギルドボーナス中は4~5枚コブラカードが出ないとダメっぽいですね

とむトムさん
[No.5]とむトムさん

再抽選というのは、コブラがでてきて、サイコガンをぶっぱなすやつですか?
それだったら、時短中限定ですよ。
たまに、通常で当たった後もとの画面に戻る時、確変に変わる事がありますよ。その時は、超ラッキーです。

たけしこさん
[No.4]たけしこさん

確かに一枚目のコブラはテンション上がりますね~。コブラって必ず二枚でますよね。二枚の時は必ず、4枚目で終わりますよね?5枚目に期待持たしといて、ギルド兵がほとんどです。(-_-#)早く整形前のカードが見たいです。あと通常図柄で当たった時に再抽選する時もありますが、昇格しないにしろ毎回、再抽選してほしいです。

とむトムさん
[No.3]とむトムさん

レディは全く関係ありません。レギュラーボーナスの時は、1枚目が勝負です。
1枚目が、コブラだったら、テンションが上がりますね。
ちなみに、整形前のコブラは1枚目しか見た事が無いデス。

たけしこさん
[No.2]たけしこさん

とむトムさん、おはようございます。整形前のカードはまだ見たことないです。レディのカードは関係ないのでしょうか?

とむトムさん
[No.1]とむトムさん

はじめまして、確かにわかりませんね。
5枚すべてコブラは、スーパーコブラボーナス確定みたいですけど。
あと、整形前のコブラもボーナス確定みたいです。

CRコブラ2の関連情報