CRコブラ2

とむトムさん

プレミアでました。

とむトムさん

今日、今まで見た事ないプレミアを見れました。
ワープ擬似連(青→赤)、手配書貼りつきからマルチザミラーに行くかと思いきやニューギンのロゴがカットインしてラグボールへそして復活当りでコブラボーナスゲットでした。
そこから8連しました。
久々の勝ちで嬉しくて長々と書き込んでしまいました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
小当たり王子さん
[No.10]小当たり王子さん

はじめまして 
私も整形前コブラはCB中のカットインで見ました(昨日)
当然勝利? 
そして今日はRBが4回のみで4万負けました?
これで先月の10日からトータル20万負けです(´・ω・`)

ひかなはさん
[No.9]ひかなはさん

レギュラーボーナス中に一枚目外れたと思ったら整形前コブラのカードがでてSCBになったんすけど結構レアですかね?

タラママさん
[No.8]タラママさん

赤いボタンマークの どアップはプレミア?
昨日、狙っていた台で連チャン(途中にモードあり)22杯出ましたー!!

とむトムさん
[No.7]とむトムさん

のらくろさん、書き込みありがとう。僕が見たプレミアは、ラグボールのスコアボードが虹色とか、カットインが、整形前のコブラだったりとかです。

のらくろさん
[No.6]のらくろさん

とむトムさん初めまして。
ニューギンロゴ私は8でリーチが掛かってハンマーボルトジョーリーチ移行の際それが出て「ん?何だこりゃ?」って思いました。
初打ちの際でしたので(笑)。
とむトムさんのご覧になったパターンは私のとは違いますからどうやらいろんなパターンが存在してそうですね。
私はそれ以外だとは手配書プレミアしか観た事ありませんがとむトムさんはどんなのをご覧になった事がありますか?。

とむトムさん
[No.5]とむトムさん

そうですか。僕は、時短では、ほとんど引き戻した事が無いですねぇ。連チャンする時は、2R確変からが多いです。

ルルル~さん
[No.4]ルルル~さん

とむトムさん、こんちにはです。最近は確変の嵐の連チャンより、確変→ギルドボーナス→時短で息を吹き返して連チャンをするってかたちが多いです。

トータル的には気持ち勝たして貰ってます(^^)v

とむトムさん
[No.3]とむトムさん

ルルル~さん、書き込みありがとう。最近コブラやってないけど、その後の調子はどうですか?

ルルル~さん
[No.2]ルルル~さん

今頃すいません。自分も先日ニューギンロゴを見て復活で当たりました!!でも3連チャンで終わりました(;_;)でもロゴが見れたからその日は良しにしました(^^)

ルルル~さん
[No.1]ルルル~さん

今頃すいません。自分も先日ニューギンロゴを見て復活で当たりました!!でも3連チャンで終わりました(;_;)でもロゴが見れたからその日は良しにしました(^^)

CRコブラ2の関連情報