CRコブラ2

リバプールさん

文字について

リバプールさん

セルがいっぱいになって文字やキャラクターがでるやつで、韓国語みたいなやつはどうなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
セツラさん
[No.5]セツラさん

はじめまして
あれは?と同じ扱いでいいと思います
あの時に『V』と表示されるとプレミアです。私は潜伏確変中に一度だけ経験あります
そのあと5箱出したことがありました

リバプールさん
[No.4]リバプールさん

そうですか
少し熱いのかと思って興奮しちゃいました。
外れたけど…

ケンタくんさん
[No.3]ケンタくんさん

こんばんは!

???的な様な感覚でいいんじゃない
よく見るけど普通にスル-される!

パック☆さん
[No.2]パック☆さん

こんばんは! 自分はリーチになったんですが当たりませんでした…(-_-;)

はやぼうさん
[No.1]はやぼうさん

なんて書いてあるかわかりませんが、過去に10回以上見てますが、リーチになったことがないです。もしかしたら・・・リーチになったら当たりかも?

CRコブラ2の関連情報