CRコブラ2

らららライさん

法則

らららライさん

今日コブラをうっていたら変動前にいきなりハイウェイゾーンに突入したんですが(もちろん回転数リセットされず)これは背景の法則崩れにはならないのですか?初心者なのでご教授願いますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
とむトムさん
[No.7]とむトムさん

僕も、コブラ大好きです。でも、なかなか連チャンしませんよ。連チャンする時は、2R確変に入ってコブラゾーンに入るパターンだと思います。
ちなみに、最近僕のスレに書きこみしてくれたはやぼうさんは、いつも調子よさそうですよ。

サラマンだーさん
[No.6]サラマンだーさん

とむトムさん、zeonさん、ありがとうございます!
コブラ好きなんですがみなさんの様になかなか連チャンしないです(^o^;

zeonさん
[No.5]zeonさん

とむトムさんの言うとおりだと思います

私が経験した法則崩れは通信ウィンドウ予告のステップ3で「潜入、スノーゴリラ」とか「賞金稼ぎ」とか他にもありますが予告したスーパーリーチに発展しなかった場合は実践上100%当たってます

とむトムさん
[No.4]とむトムさん

はじめまして。法則くずれは、カットインでコブラがスノボをやってる場面が出たのに、ラグボールリーチなるという事だと思います。僕はこれで2回当たった事があります。

サラマンだーさん
[No.3]サラマンだーさん

はじめまして!
教えて下さい!
どうなると法則崩れなんですか?

らららライさん
[No.2]らららライさん

>回転未来さん

そうなんですか?ご指導ありがとうございました?

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

こんばんわ

前の人がハイウェイ抜けてすぐにやめたためそのような現象が起こったと思われます。ハイウェイゾーンは特殊モードなので残念ながら法則崩れになりません

CRコブラ2の関連情報