CRコブラ2

おとうさん

待ちに待った!

おとうさん

コブライベント台確保ヨーシ出すぞー!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
おとうさん
[No.9]おとうさん

ばれたかぁ~
当時は慶治がすかたんだたので コブラばかり打ってました結構 おもしろいですよ ハマりも慶治並みにありますけど連チャンすると慶治より 出玉ありますよ 一度 お試しあれ

フランチェンさん
[No.8]フランチェンさん

みーつけた…って、かくれんぼじゃぁ無いつうの…(笑)コブラ…何度か1パチでやったこと有るけど…面白い?ですか…まだ、真剣にやった事無いな~(汗)でも、爆発力は慶次以上…って噂を聞いてますよ…今度真剣に勝負してみようかな?

おとうさん
[No.7]おとうさん

すいません何回も同じレスを朝から飲んでました(→o←)ゞ

おとうさん
[No.6]おとうさん

最近釘締まりまくりコブラ死んでいます0回転閉店の台がチラホラ

おとうさん
[No.5]おとうさん

最近釘締まりまくりコブラ死んでいます0回転閉店の台がチラホラ

おとうさん
[No.4]おとうさん

おとうさん
[No.3]おとうさん

絵梨香さんはどうでしたか?

おとうさん
[No.2]おとうさん

絵梨香さんはじめまして(^o^)v-~~~結果から言うと三時間粘るも当たり0回惨敗です。しかしイベントは確かでした三分の一が箱10杯以上(28台中)台選び間違えた!次回のイベントまでコブラ封印情けなさ!

絵梨香さん
[No.1]絵梨香さん

頑張って下さい(^^)v私も今日3時開店の店でコブラ打ちます★
新台にはいかずあえてのコブラで(笑)

調子はどうでした-??

CRコブラ2の関連情報