CRコブラ2

やまちゃん777さん

赤のハイウェイゾーン+赤の敵頻発

やまちゃん777さん

こんばんは!私は2ラウンド突確のランプ確認しなかったので分からないのですが、確変+時短終了後、赤のハイウェイゾーンに移行し敵の色も赤が頻発しました。ハイウェイゾーン終わったかと思いきやまたハイウェイゾーン(赤)になり当たるのかと思いましたが当たらなかったので止めて帰りました。これって突確の可能性大ですか??

赤のハイウェイゾーンの時に音が聞こえたの覚えてますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
やまちゃん777さん
[No.3]やまちゃん777さん

‥そうですか!(^_^;)
あのちなみに確変になったのはコブラの手配書が張り付いたので復活当たりでした!

連チャンした確変もボーイに負けてギルドボーナス中にトランプで三枚コブラが出て確変でした。スーパーコブラボーナスもトランプ三枚で変わりました!時短中にシュート・サイコガンリーチでチャージ76%くらいで赤で復活確変もありました!

セツラさん
[No.2]セツラさん

確変+時短の時はまず時短になった時のセグを判別することが大事です(攻略本にセグは掲載しています)
潜伏否定してしても当たる時はすんなり当たります

はやぼうさん
[No.1]はやぼうさん

こんばんは!
何ともいえませんが潜伏してそうですねこの機種は平気で200~300潜伏しますよ大連もありえるのでランプは必見ですよ

CRコブラ2の関連情報