CRコブラ2

とむトムさん

コブラゾーンでの激熱演出?

とむトムさん

いつも楽しませてもらっているコブラなんですが、今日、激熱演出をはずしました。8のリーチでコブラ先制攻撃(5人倒す)コブラのセリフ(赤)で負けました。ショックでした。
もっと熱い演出ではずした方いたら教えてください。今後のために。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
とむトムさん
[No.11]とむトムさん

はやぼうさん、久しぶりです。コブラ無くなったんですか。京楽の台は、保留満タンの時の激アツでも平気ではずすので、ショックが大きいです。またどっかで。

はやぼうさん
[No.10]はやぼうさん

とむトムさんご無沙汰です。マイホはアバンに浮気してる間にコブラが大夏祭りに変わりました。短い命でした(>_<)今度は北斗の拳を待ちます(^ー^)

ねこぞうさん
[No.9]ねこぞうさん

赤ライン→カットインが整形前コブラで、見事に勝ちましたヽ(´―`)/
整形前カットインは初めて見かけたんで、ちょっとうれしかったです。

とむトムさん
[No.8]とむトムさん

実は、僕も最近、慶次に浮気してこてんぱんにやられました。コブラで取り戻しましょう。

はやぼうさん
[No.7]はやぼうさん

とむトムさん、こんばんは! 前回42連してからコブラ打ってません。アバンに浮気したら大負けして儲けが・・・(>_<)浮気しちゃダメですね!

とむトムさん
[No.6]とむトムさん

ギルド兵はずしは、きっかったですねー。
僕も、確変図柄でバトルに発展せず何回か外したことがあります。なんか損した気になりますね。

zeonさん
[No.5]zeonさん

はやぼうさんありがとうございます
なるほど知らなかった私が勘違いしてたんですね

はやぼうさん
[No.4]はやぼうさん

zeonさん、はじめまして!もしかしたらギルド兵はレディと同じくバトル発展で100%なのでは?今まですべてバトルに発展してるので・・

zeonさん
[No.3]zeonさん

赤ラインで6のリーチ→ギルド兵カットイン→サイコガンを外しました(--;)

攻略サイトにギルド兵カットインは100%みたいなコトが載っていたような気が…

とむトムさん
[No.2]とむトムさん

はやぼうさんへ
ありがとうございます。
これに懲りずにがんばります。

CRコブラ2の関連情報