CRコブラ2

クロムハーツさん

軍資金

クロムハーツさん

皆さん コブラ打つ時の軍資金は? 

俺は 10万です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
おすかるさん
[No.8]おすかるさん

こんちわ。はじめまして。(≧ω≦) 
私は三万の軍資金で戦に臨みます。 
勝てる日は良いですが、沢山負けが込むと、回収がね……。 
まぁ頑張りましょう

省吾.Hさん
[No.7]省吾.Hさん

コブラに限らず私はいつも2万円と決めてます。当たるときは一万円以内に当たるときが多い気がします。大金ブッコミするとほとんどその日は負けちゃうのがほとんどです。

SNOWさん
[No.6]SNOWさん

皆さん>
はじめまして☆
私も5万ですね!!

5万と決めつつも、ノーヒットだと銀行に走ってしまって、朝一からノーヒット1400回転くらいました(泣)

クロムハーツさん
[No.5]クロムハーツさん

皆さん 質問に答えて頂き 有難う御座いました。 思ったより 軍資金少ないので ビックリしました。

ドルキングさん
[No.3]ドルキングさん

自分も5万すね。でも今のところ5万負けたことはないですけど…。なかなか朝一から打てないので…。でも、今は並んでます。5万持って(笑)

おとうさん
[No.2]おとうさん

私は最高5万までですね

CRコブラ2の関連情報