CRコブラ2

ドルキングさん

全回転

ドルキングさん

242182分の1らしいけど俺、結構経験してる。みんなはどう?この確率ってホントかなぁ???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ドルキングさん
[No.9]ドルキングさん

やっちゃいましたよ…。昨日朝一から打って5万負け…。その店は小当りもカウントするんですけど俺の台は『15回』(そのうち14回がフェイクハイウェイゾーン)。結局単発1回で飲まれて追い銭して、トータル5万負け。

おとうさん
[No.8]おとうさん

やりましたね!    私は最近コブラではいいとこなしです。始めはいつもコブラからですが全然ダメです。次のイベントまで封印します。

ドルキングさん
[No.7]ドルキングさん

通常時全回転おめでとうございます!俺はいまだ見てません…。

はやぼうさん
[No.6]はやぼうさん

本日、通常時に全回転でました。コスモ変動擬似連 青、青、青、レインボーの4連から全回転でした。

セツラさん
[No.5]セツラさん

私もコブラゾーン中は何回かあるけど通常中は一度もないですね

ドルキングさん
[No.4]ドルキングさん

たしかに。俺も通常時はないです。通常時の確率なんですかね?

おとうさん
[No.3]おとうさん

初めまして。私も良く掛かりますよ!でも通常時は、一回もないですね!

ドルキングさん
[No.2]ドルキングさん

ですよね?今日コンビニでふら~っと立ち読みしてたら、その確率が出てたから『マジかよっ!』って思いながらも自分では何回も出してるから、ちょっとだけ喜んじゃいました。

はやぼうさん
[No.1]はやぼうさん

本当にそんな確率なんですか?ちなみに僕も5回位い出してます。他の台でも出てるの結構見てますよ!

CRコブラ2の関連情報