CRコブラ2

とむトムさん

コブラゾーンでの発見!

とむトムさん

今日、発見したんですが、コブラゾーンにはいって、リーチになる1回前の左の数字に注目!
同じ数字でリーチになる事が多いと思いました。
さらに、確変の数字だった場合、同じ数字でリーチになるか、青の数字でリーチになっても赤線かコブラが出る。つまり熱いと言う事です。今日は、20連しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
はやぼうさん
[No.11]はやぼうさん

とむトムさん教えて頂き有り難うございました。おかげさまで楽しく打つ事ができました。それにしてもよく気付かれました僕は全然気付きませんでした。確変中に時短が効かないのもなんか出目と関係あるのでしょうか?怪しいですね。
とむトムさんも大連させて下さい!

とむトムさん
[No.10]とむトムさん

はやぼうさん、まずは、大連チャンおめでとうございます。すごいですねー。
わかってもらえて嬉しいです。

はやぼうさん
[No.9]はやぼうさん

とむトムさん本日、検証してきました。リーチになる前の回転の左出目、3はかなりアツイですよ!25回位ありましたが終了したのは1回でした。3回時短で引き戻し42連、トータル56回大当たりしました。
前出目5は弱いですね。

とむトムさん
[No.8]とむトムさん

今日、実戦でリーチ1回前の左の数字が3の時が3回あり、すべてスーパーコブラボーナスでした。
他、同じ条件で、何回かリーチになりましたが発展しませんでした。

おとうさん
[No.7]おとうさん

ありましたよ 3・5から当たり!サイコガン再抽選で7でした。て言うか11回がスーパーコブラボーナスですべて最終的に7にての当たりでしたよ。

とむトムさん
[No.6]とむトムさん

おとうさんへ
はじめまして、ご意見ありがとうございます。
2、3回見たときは、コブラボーナスになりましたか?ぜひ、教えてください。

おとうさん
[No.5]おとうさん

初めまして 15連チャンしましたがその様なリーチの掛かり方は2、3回ありましたがたまたまでわ?

とむトムさん
[No.4]とむトムさん

はやぼうさんへ
こちらこそよろしく。
情報あったら教えてください。

はやぼうさん
[No.3]はやぼうさん

とむトムさん 
ありがとうございます。今週末に良く見たいと思います。当たればですけど・・また情報教えて下さい。

とむトムさん
[No.2]とむトムさん

はやぼうさんへ
コブラは、確変中でもはまるので、退屈しのぎにはなると思いますので、確認してみてください。
ちなみに、今日の連チャンの最後は、2の次に1でリーチになって終わりました。

CRコブラ2の関連情報