CRコブラ2

カナカナブンさん

相性は抜群?

カナカナブンさん

昨日、寿司源を打ってたのですが、後ろの26回当156転コブラがどうしても気になり、移動!
5千円入れたとこでRegularBonusゲット(^^)
静かな時短…。110回を回し、止めようかなと思い上をみたらまだ、確変中ランプ点滅中?
160回転で1→7へ昇格!
その後、約2時間位で9連チャンしました(^-^)/
最近お気に入りの台の一つです(*^▽^*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぢゅぢゅさん
[No.3]ぢゅぢゅさん

カナカナブンさん はじめましてo(^-^)o

私は困った時はコブラです。あちこちで負けて最後にコブラで助けられてます。

だからといって調子にのって最初からやっても出ないんですよね(>_<)他の台につぎこまないとコブラさんは助けてくれません(-_-;)

セツラさん
[No.2]セツラさん

コブラでは最近そんなに勝ってないなぁ
新台入替時に朝一確変台に座って3万発出たのを最後に、それ以降は最大一万発が数回、後は負けてばかり…

ケンタくんさん
[No.1]ケンタくんさん

それはラッキー☆でしたね
最近コブラに嫌われてるのかコブラゾ-ンが続かず今日も3連で終了 その後500回転させヤメ いい波がきてねぇ~(T_T)

CRコブラ2の関連情報