CRコブラ2

ショウカさん

コブラ最高!だった!

ショウカさん

コブラ最高でしたね
ぶら・ぶら行って必ず…コブラ打ってました(^0^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 486件中 41~50
ショウカさん
[No.461]ショウカさん

あっ
俺とみゃ~と一緒だね6コ違い
エヴァ打った事あるよ
余り相性良くなかった

あんあん☆☆さん
[No.460]あんあん☆☆さん

しょぉにぃ
カレシゎ年上だぢょ
しょぉにぃと近ぃ~25だぢょ

しょぉにぃ
エヴァゎムービーに行ったことあゅょ~
前作のエヴァ、パチりしたことゎあゅ?

ショウカさん
[No.459]ショウカさん

送別会なんだ
俺ゎかなり年上だよ
27だよ
彼氏と歳離れてるの?

あんあん☆☆さん
[No.458]あんあん☆☆さん

そりゎ住んでゅぢょ…
ちゃーんと返しに来てくりるとゎイイ子だぢょ
あん☆も貸してあげゅ~小人さん?妖精さん?来てちょ

カレシゎ送別会~だぢょ迎ぇに行くまで、まったりしてゅのら
しょぉにぃゎ
土日休み?
しょぉにぃ何歳?
あん☆のカレシといっしょぐらぃかにゃ?

ショウカさん
[No.457]ショウカさん

あん☆
そっか
彼氏頑張ってるのかな

うん住んでる絶対に
色々失くなるしね
見て探した場所から…
見つかるし
えっ馬鹿なだけだって………かもね(T_T)

あんあん☆☆さん
[No.456]あんあん☆☆さん

あん☆も(≧▽≦)♪
きょぅカレシまだなのら帰り遅くなゅって~
しょぉにぃ
エヴァパチしたら、ぜったぃカキしてだっちゃ情報交換しょ~

妖精?
小人?
しらにゃぃ…
人間にナィショでコソリ借りゅらしぃょー
しょぉにぃのリアにも住んでゅかも?

ショウカさん
[No.455]ショウカさん

おぉ~久々連
嬉しいO(≧∇≦)o

エヴァね
俺もまだ打ってないよ
絶対打つけどね
打ったらよ

宮崎アニメって…
あれ妖精なの?
小人なの?
人間の道具とか借りて
生活してるんでしょ
て事ゎ…いつか返すの?
観たら絶対してね

あんあん☆☆さん
[No.454]あんあん☆☆さん

しょぉにぃも
ぉ疲れだっちゃ(^-^*)/
しょぉにぃ
エヴァ、パチりたぃぢょ 
宮崎ムービーもたぃぢょ

ショウカさん
[No.453]ショウカさん

あん☆
お疲れ(^-^*)/
何でもだから
もちパチ話しもね
全然して無いけど

暑いから体調気をつけて

あんあん☆☆さん
[No.452]あんあん☆☆さん

しょぉにぃ
みゃぁたん
ちゎちゎ

しょぉにぃ
ありがとだっちゃ
気軽カキすゅネ
雑談保留オケだょ

こりからもよろしく…

CRコブラ2の関連情報