CRコブラ2

ワサビさん

昨日…

ワサビさん

10連したんですが最後のギルドボーナス以外全部スーパーコブラボーナスでした!
こんな事もあるんですね~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
おとうさん
[No.26]おとうさん

ワサビさんすごいですね!そんな演出知りませ!私も何か変わった事があれば報告します。今日は、コブライベント!!  朝早くから仕事を済ませ行くも間に合わず!空き台無し。諦めて慶治へ大三枚負け。一時の時点でコブラ八割五箱以上、別積み二台凄い元気     次回予告     仕事はサボって行け

ワサビさん
[No.25]ワサビさん

そのお兄さんは時間がなかったのかそれとも知らなかったのか…。どちらにしてもおとうさんおいしかったですね!
ところで昨日ステップ予告の時ウインドウ枠が赤で何も表示されてないやつが出て当たったんですけどこれってプレミアですかね?

おとうさん
[No.24]おとうさん

久々に連チャンしました15連チャン!隣りのお兄さんが2Rランプ点灯ハイウェイゾーン28回転で通常演出に戻り37回転で時計を見ながら辞め!ウッソーマジで!悪いなと思いながら煙草を置く5回で7リーチもちろんあたりスーパーコブラボーナス11回掛かりました。  申し訳ないです。  ごっさんでした!

ワサビさん
[No.23]ワサビさん

今日コブラゾーン中でリーチになった時の背景がクリスタルボーイではなくてコブラだったので勝利を確信したのですが負けました…。クリスタルボーイ以外は確定と思ったのですが違うんですね…(T_T)

おとうさん
[No.22]おとうさん

私もそんな夢のあるホールが近く有って幸せです。しかしなかなか私にはまわってきませんね~最近新台入れ替えが近いせいか渋いです!

ワサビさん
[No.21]ワサビさん

おとうさんのマイホもZEONさんのマイホもスゴすぎますね!私のマイホで見たコブラの最高は朝一おばちゃんが五百円で21連したのを見たのが最高です。8万発とか出してみたいですね~(゜-゜)

zeonさん
[No.20]zeonさん

92連ってスゴすぎますねぇ
マイホではコブラで八万発が最高でしたから…

40Kオーバーですね

おとうさん
[No.19]おとうさん

ワサビさん パト2の話しが出だのでついでに隣りのご婦人が85連チャンしたのを目撃してますよ!私のマイホは、元気良すぎます(換金率は36)そんな爆裂を見ていられ私ももちろんプラスで終わってます。

ワサビさん
[No.18]ワサビさん

きゅっ、92連!?パト2でも聞いた事がないですね!スゴすぎる…。ちなみに今日の私は5連、全部飲まれて追加2Kで5連。2箱飲まれてやめて今日は0.9Kの勝ち。何やってんだか…(T_T)

おとうさん
[No.17]おとうさん

連続ですみません  朝一番に掛かった台が閉店まで取りきれずに確変のまま終了したのを見たことがあります92連チャンそのホールの最高記録です!

CRコブラ2の関連情報