CRコブラ2

はやぼうさん

連チャンしなさすぎ

はやぼうさん

確変入ってもワンセットで終わりすぎだと思いませんか75%継続はこんなものなのでしょうか?皆さんはどう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ドルキングさん
[No.10]ドルキングさん

俺の経験上、前日爆発台は次の日も噴く気がする…

はやぼうさん
[No.9]はやぼうさん

先日、前日に2560回回って当たり0回の台に朝から勝負して458回転目に擬似2連コスモグリーンから1と8のダブルリーチ図柄アクション、手配書なしで8がノーマルビタ止まりコブラゾーン突入もワンセットで終了。その後1300回でも当たらず。前日ハマリ台は良くないのでしょうか?調子の波がわからないですね。

クロムハーツさん
[No.8]クロムハーツさん

昨日 1万4千円使い、10R単発で終了。 全て打ち込み 追い出し6万突っ込み 何もナシ終了(ノ△T)

その後 違う台に移動し 1万3千円で ロイヤル姉妹から コブラZONEに!

ギルドボーナス単発で終了。(コブラカード3枚揃うも 時短引き戻しナシ)

10万負ける前にヤメたよ(゜∀゜;ノ)ノ=3=3=3

ねこぞうさん
[No.7]ねこぞうさん

10R単発リーチは2回経験がありますけど、共にマルチミラーでした。
うち1回は、手配書が貼り付きましたよ。

ラインは3つの黄色ボタンで期待こそしてませんでしたが、見事に的中したものの、セグ見たら単発確定…時短は何も起きずに、通常へ…そして飲まれて終了。


最近は単発当たりばかりだから、あまりうれしくない上に、スゲー引きが悪いです。
本当に継続するのか?(-.-;)

ドルキングさん
[No.6]ドルキングさん

う~ん…。たしかにうなずける面もあるけど瞬発力も相当な機種だと思う。俺の場合、隠れ確変からの連チャンは伸びるような気がします。みんなはどうかなぁ???

zeonさん
[No.5]zeonさん

確かに引き戻しが多いですね
10連くらいならストレートで行くんですがそれを越えるとだいたい時短で引き戻すような気がします

はやぼうさん
[No.4]はやぼうさん

75%継続なのに5連すればいい方です。本日も時短で6回引き戻し20連しましたセグ確認してますので完全に引き戻しです辺りをみててもストレートで10連越えは見てませんあまりにも引き戻しが多いので潜伏がもっとあるのでは・・・?

脇乃下黒子さん
[No.3]脇乃下黒子さん

10R単発ワンセット時のリーチって、どんなリーチだった?ハイウェーゾーンの赤で、完璧な演質で当って、当たり前のリーチで当ると続かないと、思うのは俺だけか?

南国太陽王さん
[No.2]南国太陽王さん

多分逆も真なり。25%継続だと?
75%は10通常ではないかと

ケンタくんさん
[No.1]ケンタくんさん

ニューギン機種の特徴?でしょうか?? 確かにワンセットとか多いですね☆ 爆連という魅力に惹かれ、ついつい投資も増えちゃ今日この頃ですf^_^;

CRコブラ2の関連情報