CRコブラ2

クロムハーツさん

ドミニク画面

クロムハーツさん

確変中に 普通なら コブラ画面ですが ドミニク画面に変わりました。 それで 質問なんですが 次回の確変も確定される演出なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
クロムハーツさん
[No.5]クロムハーツさん

アキラさん 有難う御座います。 なるほど 10間隔なんですねぇ。

アキラ☆さん
[No.4]アキラ☆さん

ドミニクの画面は、10連とか20連とか10連ずつドミニクの画面になりますよ)^o^(

クロムハーツさん
[No.3]クロムハーツさん

有難う御座いました。  10連以上で ドミニク画面に変わるんですねぇ。 その後 コブラ画面に変わりました…。

連チャンは 16回で終了  ドミニク画面は 一度だけでした。

南国太陽王さん
[No.2]南国太陽王さん

それが色っぽいというので見ようと頑張ってますが。連チャンしない

kskさん
[No.1]kskさん

はじめまして(^^)確か10連以上で画面が変わるとおもいます。僕はまだそこまでいってないので確実ではないんですが(;^_^A

CRコブラ2の関連情報