CRコブラ2

南国太陽王さん

ラグボールリーチ

南国太陽王さん

ジョーギリアンの紹介なのにレディーがでてきたが、アツくもなんにもないんですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
まおパパさん
[No.7]まおパパさん

レインボーのリーチロゴで当たりましたよ。

zeonさん
[No.6]zeonさん

やっぱ擬似連がからまないとダメなのかな…

チェイスザスノーで赤文字と黄色文字だらけで最後にコブラがカットインして「もうすぐゴールだぜ」と言ったのに見事に外しました?
そういえばドミニクのコメントだけ白文字だったような…

南国太陽王さん
[No.5]南国太陽王さん

火拳のエースさんはじめまして
紹介でレディーがでたので法則くずれ当たりかと思いましたよ
ホームラン予告ですか、見てみたいです、予告でて外したらショックでかそうです

南国太陽王さん
[No.4]南国太陽王さん

Zeonさんどうも 
アツくもないんでしょうか。まったく同じリーチで当たった時はショートカットでいきなりコブラがアッパーくらってました。激アツコメントは出ませんでした。無重力装置をいじり、バニーの衣装がプカプカ浮きました。ハズレはハンマーボルトのグローブでした。コブラがサイコガン打った時当たった時だけ赤文字でした。

クロムハーツさん
[No.3]クロムハーツさん

スコアボードに レディーでも ホームラン予告すれば 熱いかも?

ヒムラーなら激熱?

zeonさん
[No.2]zeonさん

私も全く同じでダブルリーチ→手配書→ハンマーボルト→激アツを外して1100ハマリました

南国太陽王さん
[No.1]南国太陽王さん

その後、手配書からハンマーのダブルリーチ、ハンマーボルトが赤文字で激アツと。結果外れましたが、この台1500はまり達成、もうコブラやめた

CRコブラ2の関連情報